Smalt-Blue

花紺青。

カテゴリー:日記


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

Pioneer

投稿日:2016/10/11 |  カテゴリー:日記  |  コメント:0
10月1日にカーディガン着てたら、暑いだろって言われました
暑いかどうかは大した問題じゃないんです
せっかく四季があるのに季節の服を着ないなんて勿体ない
それを多少先取りしただけじゃないか

Pioneer.png
アクセスワール♀
パイオニアズシャツ♀
冒険家のグローブ
リーガル・ブーツ

真夏のホットパンツ

続きを読む »


Maid

投稿日:2016/08/31 |  カテゴリー:日記  |  コメント:0
昔、ウチの実家はメイドさんが居たらしい
メイド服着るのかな

maid black
リボン
メイドドレス♀
ライディンググローブ
黒革靴

続きを読む »

Swedish

投稿日:2016/07/31 |  カテゴリー:日記  |  コメント:0
過去に着たことがある服をもう1回着るのに抵抗がある
そしてクローゼットが一杯になる

swedish.png
サルべージャバイコルヌ
スウェーデン民族服♀
ジュエリーグローブ
ゴタル

続きを読む »

Geographer

投稿日:2016/07/04 |  カテゴリー:日記  |  コメント:2
このゲームはそこそこ着せ替えゲーだと思うけど
ロリキャラは割と何でも似合うのでラクですね

次点でデブ

Blue Geographer
リボン
地理学者の卵のドレス♀
フランス海軍白手袋
ストラップシューズ

続きを読む »

投稿日:2016/04/10 |  カテゴリー:日記  |  コメント:0
リアル事情で、先月からやっと光回線になりました
はやいねw

ついでにPCも新調しました、これで勝つる

まだちょっとバタバタしてて、イン自体が月イチ程度ですが
その一回をCLに合わせてやってる感じ

そんなCLですが、2016年の第3戦
オポルトにも甲子園の魔物みたいなヤツが存在しますね
前評判の高い艦隊が必ず勝つわけじゃないし、逆も然り
とは言え、まずはやることしっかりやらないと始まらない

今回は大会を通して目立ったミスがなかったし
各々が課せられた役割を満足にこなしたんじゃないでしょうか
あとは運です


っていうか
ちょいちょい更新してるけど、こんなブログ読んでる人いるんだろうか

続きを読む »

プロフィール

Smalt-Blue

Author:Smalt-Blue
Lisbon/Astraios
一応商会ブログですが、筆者は殆ど旗の人。

