Smalt-Blue

花紺青。

アーカイブ:2016年02月


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

おかたづけ

投稿日:2016/02/12 |  カテゴリー:日記  |  コメント:0
60.jpg

随分太っ腹なイベントですね
所持品枠もドックも、この2週間で最大になった人も多いんじゃないでしょうか
僕も普段動かす4キャラは両方MAXになりました

なめし革の道具袋ですが、ちょっと前まで600mとかで売買されてましたね
正直意味わからんと思ってました
600mかけて枠を50→51にして、何かが劇的に変わるわけでもなく
その1枠で何を持ちたいんだ

そもそも、50で足りない人は、60でも足りなくなるでしょうw
枠を増やすんじゃなくて、モノを捨てろっていう話
「荷物増えすぎたから広い部屋に引っ越すわー」ってことでしょ?
そんなん言ってる友人がいたらツッコミ待ちかな?って思うでしょ

そんなわけでスルーしてたところに、このイベントですよ
相場も下がりに下がって、今は50m程度でしょうか
実際に60枠にしてみたら、便利といえば便利ですが
これで500mはまだ高いんじゃないかな
あんなん1個5mだ5m

まぁ50mで売り捌きましたけども☆ミ


このイベントで目立ったのはEX装備の強さですかね
これと大学スキルがあれば、もう誰でも収奪できるレベル、コツとかいらない
やってないから詳しくは分からないけど、以前はこのなめし革取るために、
奇襲待ちで時給1個とかだったらしいじゃない
今回もEX無しでやるとそんなもんみたいですが、
これだけアホみたいに取れると、前に頑張った人は何なんだ
2年経ってこのイベントならまだわかるけど、
頑張った人が優越感に浸れる時間が短すぎるんじゃないですか

模擬や対人だけではなく、色んな所でバランスが崩れていってる感

続きを読む »

プロフィール

Smalt-Blue

Author:Smalt-Blue
Lisbon/Astraios
一応商会ブログですが、筆者は殆ど旗の人。

