Smalt-Blue

花紺青。


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

Maid

投稿日:2016/08/31 |  カテゴリー:日記  |  コメント:0
昔、ウチの実家はメイドさんが居たらしい
メイド服着るのかな

maid black
リボン
メイドドレス♀
ライディンググローブ
黒革靴


何年か振りに大海戦に出てみました。
商会の4人で中型のみですが。

daikaisen.png

艦隊メンで60くらい行ってたはずなんで、人数のわりに頑張ったよね。

3日目はフルで出てみたら死にまくった



CL第7戦、安定の3位

結果も大事だけど、艦隊としての方向性がブレてきた感
多分一人で勝手にブレてるだけなんでしょうけど。

模擬ラーの数が減ってる現状で固定で組めてるのは
それ自体が既に価値のあることだと思うけど、
時間が経って環境に慣れると、そういうことも忘れがちになるのが
人間の怖いところ。

個人の価値観が少しずつ変化する中で
全員の価値観を統一するのは相当難しい話ですけど、
っていうか元々完全に統一されてるわけじゃないだろうけど、
せめて目標くらいは共有できるといいんでしょうね。


次回、艦隊の目標決定の巻


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smalt-Blue

Author:Smalt-Blue
Lisbon/Astraios
一応商会ブログですが、筆者は殆ど旗の人。

