Smalt-Blue

花紺青。

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冒険部、ラヴュリントスに行く

投稿日:2015/03/09 |  カテゴリー:日記  |  コメント:0
ラヴュリントスに行ってみたいが、「ザナドゥ発見」が前提らしく・・・。

模擬後に冒険家っぽいちっぴにザナドゥ発見してるか聞いてみたところ、

ちっぴ:えー、そんなの当然発見してるさー。ハッハッハッ(一部脚色)

ということで、冒険Lvは高いけど最近はほとんど冒険していない2人とプラス1が「ちっぴ先生」に連れて行ってもらうことになりました。

カンディア西、クレタ島内陸の陸地調査を終えたら、ロンドンに行ってクエを受けてまたカンディアへ。(ちっぴのみ)

遺跡入口

少し期待しながら入口に立ちましたが!!

いつまで続くとわからない同じ作業に一人反応がなくなり、他の者も嫌気がさしながら・・・とりあえず30階を目途に寝ようという話になり。

遺跡内部

お仕置き部屋を1度体験。

宝箱


そして、楽しみだった宝箱はゴミでしたww

称号

使うかわからない称号GET。
次回いつ行くかわかりませんが、深夜の冒険部は不完全燃焼で幕を閉じたのでした。

ちっぴ先生、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smalt-Blue

Author:Smalt-Blue
Lisbon/Astraios
一応商会ブログですが、筆者は殆ど旗の人。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。